銀座ですごくいい感じの誰も来ないカフェ発見した

誕生日だから行きたいとこ行こっていわれたから、銀座のEgg'sthingsきた! 美味い〜!

— ななか。 (@nanaka_0321)

銀座ヤマハでギターコンペティション全国大会を聴いた後、たまにはと割烹「みちば」でプチ贅沢なランチを。と言っても祝日の銀座のど真ん中で3000円のコースだが、お得で美味だった。...

— Haruo Mita (@GoodQuestion33)

『オサレなお店「CARDENAS GINZA」再び(銀座)』 ⇒

— アロマ大好き☆fuku (@fuku_masu)

銀座の三越1人で来るのめっちゃつらいしかも混んでる

— わかり (@emagitigayi)

本日は銀座でお食事です

— でチンパン (@stay_ddr)

ジャージで銀座(死にたい

— みい (@miipoon0119)

@h_tanaka47 途中まで眠くなりそうだったよ〜。岸と牧田はいいピッチャーだからなかなか打てないのは仕方ないけどね。まぁとにかく勝って締めくくりは良かった!あと4日で開幕か〜。 さて、銀座の方まわってちょっと買い物して帰る〜(・ω・。)

— たまちゃん (@U_S_Tama)

銀座へ(・ω・)

— T875 (@birdland875)

【ナンパ動画】★ナンパ動画★銀座でナンパした極美女変態人妻が完落ちするまでの一部始終-セクシーな美人お姉さん

— chisato98m (@chisato98m)

向こうが銀座一丁目。わたしは永代通りを東京駅へ。日が落ちて来て寒くなって来た。

— あや公 (@ayacoo)
  • 1