I'm at 銀座 in 中央区, Tokyo

みんなコミケ3日目楽しんでね私はいまから銀座行って友達の誕生日プレゼントを買いに行ったら17時から29時までバイト(๑و•̀Δ•́)و今年も年越しは働いてまーす!(笑)


こんかいの東京で秋葉有楽町神田銀座あたりはもう相当歩いたなぁ


並べないってどうよ? 今、品川。 先にドームに行くのは、諦めた。 行って、渋谷(←娘所望)と銀座でぶらぶらする〰


今年も東銀座におせちを受け取りに。 地元のお寺の除夜の鐘、ダメ元で行ったらまだ整理券あった! 沢山の煩悩を(笑)祓ってきまーす♪(´ε` )


都05に乗るんだったら東京駅まで行くことないわ。銀座4丁目で降りようか。


○○銀座とか、「銀座」を使ったダサい田舎の商店街などは数あれどイオンのこのダサさに勝る銀座はなかなか無かろう。


チカラ銀座 パワー銀座


今日から一週間上映の映画を見に銀座へ移動中。大晦日のこんな時間に電車乗ったことほとんどないけど、すいてる気がする。


伊勢丹新宿、三越銀座…このはしごで午前中潰れた。金も飛んだ。腹も減った。٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ 食い倒れ年越しへのいいウォーミングアップかなー。


ふふふ誕生日プレゼントですじゃ ムスクの城下、アラブストリートにあるんだー 実は銀座にもあるんだけど多分品揃えはそれ程じゃないのと日本人向けの香りなんだよなー


ヌードから静物まで―メイプルソープ展がシャネル銀座で開催 京都まで行かなくてすむみたい。。しかも入館料無料。。


昨日、銀座の高級ショコラトリーでぽなこれやったんやで( ˘ω˘ )


銀座こえーよー


コミケいろいろ買えたんで銀座のサイゼ来ました


今年お世話になった人にお餅届けに行ったら魚の切身貰って紙袋に入れたまま銀座の街を歩いていた俺氏


銀座の電通、もう、夜は真っ暗だって(*^m^*) / キャス


銀座だあ

万世発見。この後銀座を通りお台場へ。バイキングに行ってモリモリ食べまくりました(๑>؂<๑)


うわあああああ銀座にもあるのん?! 年明けまで休みないんやけど間に合うやろか…期待はでけへんなあ


【銀座線探偵団】秋葉原の地下に存在する「銀座線萬世橋駅跡」に潜入! | 銀座線リニューアル情報サイト


銀座だあ


銀座で警官ごっこ♪


年納めもふもふツアー決行! 銀座店は久しぶりだったけど、雛から大人の毛には生え変わったふくろう達可愛かった〜 ザラやエルメスの羽ばたき観せてもらって、感無量です(*^ω^*)


『nudenudenude3』~蠱惑の裸婦展〜 終了いたしました。大勢のご来場ありがとうございました。出展者:高木里奈髙田絵美丁子紅子至高の美しさを持つ裸婦。銀座モダンアートに集まりました


さっき銀座で共存してるの見ました(笑)


日比谷線にぐでんぐてんの女性がいる。飲んでも飲まれるなですね おっと、銀座で降りたぞ


オンラインショップで購入してみては? ちなみにこの記事によると来年の4/20~銀座に出来るらしいね。


I'm at 砂町銀座商店街 in 江東区, 東京都


_ 今日から新しいシザーケース✂︎ . 実は3月からずっと狙ってたの デビューしたら買うって決めてた! _ _ #美容師#美容室#relian#ginza#銀座#シザーケース#イクスピアリ…


YAMADAさん銀座のイメージないな


ようやく解放された(;・∀・)2人で22kとか銀座は怖いな←(奢りだけど)


会食| with girls委員会


2016年ベスト喫茶店は銀座の凛一択!


銀座行くしかねえか

「実録 私設銀座警察」の結婚式の射殺シーンくらい衝撃的かつ芸術的だと思います…


銀座で佐賀牛1万円 高い? いや、リーズナブル!【GOHAN特製原稿】 - 47NEWS


朝の銀座線新橋駅は人混みがやばいので、そこを経由する外打合せは、時間を変えた方が良さそうだ。


東京出てきたついでに銀座で働く友達の店に顔出しに行こうって話になったけどお洒落すぎて死にそう。呼吸困難になる。


鍵開けに5分間に合わなかっただけでgenius bar 10人待ちや… (at 銀座 in 中央区, Tokyo)


iPhone向け占いアプリ『VIP推薦/鑑定50年【当たる占い】宇井美智子』を配信開始! BIGLOBEニュース と銀座で絶賛される占いをあなたはご存知ですか?。鑑定歴50年。銀座のVIP達…


H目的の会員もかなり多い!男女共スケベ…   銀座 主婦を探そう!


12*25Merry Christmas✨ 銀座と渋谷でdateしてきたよ~~ 孝祐に成人式でつけてもらう ネクタイ買えたから満足 dinnerは焼肉www 2人で焼肉何回たべてんだろーね 夕方から会ったから全然時…


I'm at 銀座駅 - in 中央区, 東京都


体調が芳しくない 12月なんかおかしい もういいよ2016年 銀座早早番超辛い 上野も申し訳ない本当に


美容、健康の物を試したい方、銀座サロン行きたい方は気軽に声かけてください!札幌は本社サロンがあります!無料で試せます☆無料で試せるサロンは全国で銀座と、札幌本社のみです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱


じつは私も銀座あまり・・・ないです><(ぉ ただ歩くだけでも結構楽しかったりしますw


おお! そうなんですね! そして今調べたらどうやら銀座の喫茶店らしい?となりました! ちょっと画家?とか思ったけどそれはルノワールだった… ここですみません! 今フォロバしました! こちらでもよろしくです\(^o^)/


銀座レジデンス伍番館 | 物件情報 | アクセルホーム @axelhomeさんから


銀座線・・・空調が冷えてトイレが近い・・・


この前東京行ったとき銀座で昼ごはん食べたら「銀座アメ」というのをもらった。銀座で飲食するともらえるらしい。6丁目で食べたのでこれは6丁目アメ。銀座が本社の不二家が作ってる。誰か全丁目コンプしてください。味は普通


銀座東急プラザ ディズニークリスマス

I'm at モダンパスタ 熊谷銀座店 in 熊谷市, 埼玉県


risa バースデーワンマンライブ 2017年4月16日 銀座Miiya Cafe Open12:30 Start13:00 チケット3000円+1drink 出演 risa ギターサポート神林義徳 カホンサポート木下雄也 トップページ#いいねリツイート#拡散希望


モイ!iPadからキャス配信中 -クリボッチ会♪In銀座corvette❤️with友蔵、TOMO、パンチラ♪( ´▽`)


なんか銀座千疋屋っていう 有名なケーキ屋さん? のケーキが抽選で当たった うまそう


risaライブ情報 ✨new✨ 1月8日銀座ミーヤカフェ 1月12日真昼の月 夜の太陽 1月17日高円寺ウーハ 1月25日下北沢ブレス 1月26日銀座ミーヤカフェ 2月4日蒲田CODA 2月12日昼risa企画 4月16日昼risaBDワンマン ご予約はリプにてお願いします


バイトのシフト削られてたから引き篭もっか〜〜と思っていたのに、明日の夜はまさかの銀座行きになった


25日銀座に行こうと思ってるけど(ミラクルサイン会) 銀座だし、 リア充がわんさかいるだろうな(っ `-´ c)


はいどちゃん銀座にいる日焼け対策バッチリのおばちゃんみたいだったね


800万円クラスの超高価なプロジェクターも体験!銀座ソニー・ショールーム


銀座の赤坂離宮でコース食べてきたよ美味しかった!


銀座で飯ってどこに行きゃいいのやら(´▽`) '` '` '`


( ⊙。⊙) 長~ ( ⊙ㅂ⊙) い~ ( ⊙▽⊙) 砂町銀座商店街~ L( ⊙ω⊙)┘長い長い♪砂町銀座商店街♪ (/ ⊙ω⊙)/ 長い長い♪砂町銀座商店街♪ ( ⊙ω⊙) あれ魚勝休み? _人人人人人_ > 魚勝休み <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


東銀座へ


円(なお銀座の寿司屋と仕入れ先が同じ)


【B&B銀座 佐々木さん×石戸さん】ことばの使い方に気をつけなければならない。何かを「代弁」することの危うさ。


鶏白湯SOBA at 銀座 篝 1時間並んだ甲斐があった! めちゃくちゃ美味かった!! ミシュランに載ってたの知らなかったw 海外のお客さんが多かったー! 汁まで飲み干しました♡


東京メトロ、スマートフォンに“ふるさと納税”の情報サイトへの

お腹空いたので家の近くのいつものバーでおにぎり作ってもらお、と寄ったら「昨日、銀座で俺とすれ違ったのに気付いてた?」とマスターに聞かれて驚いたー。全然気づかなかった。おやすみ。


近頃、中国と銀座を行ったり来たり


ひかる銀座寿司誘おおもたのに ほんまタイミング悪いわし やらかしまんたこすたりあ


全身脱毛し放題/銀座カラー|脱毛器購入の際には…。


今は亡き銀座のテアトル東京に「ハウリング」観に言った時に予告編流れてて、ワイヤーフレームCGのブラックホールに落ちてく映像がすごくカッコよかったんだよなぁ〜!


I'm at 肉のハナマサ 銀座店 in 中央区, 東京都


いえーす! 住みは、ギリギリ千葉!今は銀座のカラ館いるけど笑


まさかの銀座からタクるっていうね(笑) 金つら。


れいみ オリジナルポストカード☆2枚セットA&B&☆4枚セット、販売開始!☆Aセット ☆Bセット  ☆4枚セット 銀座モダンアートECサイト


起きたら銀座にくりだそうと思います。


New!: ブルガリ銀座の飲食店で食中毒 ノロウイルス検出 – 日刊スポーツ 飲食業界ニュース +トランシーバー&イヤホンマイク大特価!


銀座松坂屋跡地に出来る「GINZA SIX」が凄すぎると話題に!!


【千早都の日記】銀座の街を行くPARTY BUS


東京駅日本橋京橋銀座有楽町ってずっと歩いて観光できそうだな


銀座ダイヤモンド シライシ 【ゼクシィ】にも掲載。 北海道から九州まで全国34店舗で展開。 たくさんのカップル・ご夫婦にダイヤモンドリングと笑顔を届けてきました。


サラリーマンもやっていたわけで銀座のホステスじゃない。拾い画像じゃないんだよ。なんで、ストーカーにここまでしないとならないのか?ここまでやっても妄想が止まらないで粘着してくる。親の年金で食べてるとか言い…