健康診断終わってこれから何年ぶりかの銀座向かう〜 視力 右

【交換】真島ヒロ原画展 フェアリーテイル RAVE キャラウムアクキー 譲) 缶バッジ ジーク・グレイ、アクキー ゼレフ 求) 缶バッジ ルーシィorハルや2枚目など>定価 31日の午前中、銀座手渡しを希望しております。異…


銀座線狭すぎ


しかし銀座通り、中国語しか聞こえない。王府井かここは。


折角だから一つのエピソード紹介するぞ〜 モステリヤキバーガーの話 創業1972年 1973年発売 日本人はテリヤキと言えば焼き魚が一般的 2年前のマックが銀座に来た時は多くの人がハンバーグくださいと…


この電車は山手線 内回り 上野・池袋方面行きです。 次は神田、神田。お出口は左側です。 中央線、地下鉄銀座線はお乗り換えです。


ぼくはまだ東京におります…再び銀座へ!マリアの心臓さんへ…馳せ参じたい次第です。。残金が少なく色々とつらい。笑


星川銀座四丁目…(遺言)


全身脱毛し放題/銀座カラー|あと少し資金的に楽になったら脱毛に通おうと…。


やっと茗荷谷キャンパス!!! 行きは四ツ谷乗り換えで 東京やら銀座やら通過して 茗荷谷に行ったけど 定期どうしようかね〜 んなことより 駅チカ最高すぎる❤️❤️❤️❤️


杉原杏璃「念願の軽井沢へ❤︎」 ⇒ 旧軽銀座を歩きたい


ちょっとお子様っぽいランチ。 ガーデンプレイス


マークシティでランチ食って銀座線乗り込んだけど 麺を食べてもめまい 電車乗ってもめまい 座っていてもめまい


カメラ修理で銀座ウロウロ この時間帯の銀座好き


銀座で寿司喰う


銀座。しかしヴァンクリもグッチもティファニーも素通りしてヤマハへ。 これから伊東屋に行く。


重要なお知らせ 本日3/30最鋭輝隊ワンマン@銀座タクト公演は、最鋭輝の体調不良のため中止とさせていただきます。楽しみにしていた皆さん、関係者のみなさん、大変申し訳ありません。前売りチケットに関しては、後日発表致します。 最鋭輝隊一同 問い合わせ:銀座タクト0335713939


銀座線遅れてる()

【拡散希望】『辺野古の海の埋立て工事強行を許さない!大集会』19日(水)18時半~ 日比谷野外大音楽堂 ※集会終了後、銀座デモ 各種共有ボタンで拡散を!詳細は→


銀座だと思って取ったライヴチケ よく見たら代々木上原だったよ 全然方向違うじゃんσ( ̄∇ ̄;)


で、空き時間利用東京繁華街てくてく計画も、渋谷→表参道→新宿→池袋→銀座→上野→浅草→秋葉原と進捗ちう。 てかもう行くとこないのでわ。錦糸町とか行ったらいいのかしらん。


銀座はやっぱり遠いな… あといつも日比谷にたどり着けない…


銀座での知名度を基準にするのは間違ってます。


漢字五文字の駅名の数は青山一丁目とか新宿三丁目とか銀座一丁目とかの○丁目シリーズで稼げって誰かが言ってた(


伊野尾ちゃんいるの銀座三愛ビル?同じの食べたいねぇ(*´艸`*)


東急プラザ銀座にてのトークショー 3月17日に行ってきました、


新宿三丁目 代々木上原 代々木公園 新百合ヶ丘 向ヶ丘遊園 小田急永山 成城学園前 京王八王子 銀座一丁目 京成津田沼 武蔵小金井 武蔵五日市 俺の脳みそだとこれが限界だった


【銀座】おつまみ50円~!酎ハイ150円!史上最強のコスパ居酒屋「ドラム缶」は一人飲み好き女子なら絶対に行くべき - ソロ活 / レッツエンジョイ東京


こないだiPadを買いに銀座のアップルストア行ったとき、ついでにエルメスの時計バンドの値段聞いたら、ベルト単体だけでは販売してないんです。て、いまオンラインみたら売ってんじゃんよ!なんだよあの店員。態度もめちゃくちゃ悪かったし。銀座店はもう行かない。


銀座の岡半は超高いけど平日ランチなら2000円くらいで相当うまい肉を食べれるぞ しかも食後はティールームへ移動してお抹茶と和三盆が出てくるよ


新函館北斗 七戸十和田 金田一温泉 鳴子御殿湯 国府多賀城 勾当台公園 大町西公園 地下鉄成増 地下鉄赤塚 明治神宮前 代々木公園 代々木上原 代々木八幡 世田谷代田 成城学園前 銀座一丁目 上野広小路 堀切菖蒲園


好きな友達と遊ぶ時「千円以内でご飯食べられるところで!」って言ったりベストなカフェ探すために新宿歩きまわったり銀座にいるのにH&Mで買い物したりしたなぁ。ごめんやで。そして結局千円以上使うし。 貧乏な友人ともう一緒に遊べない


青山一丁目 銀座一丁目 長町一丁目 松島二丁目 新宿三丁目 四谷三丁目 本郷三丁目 志村三丁目 谷町四丁目 瑞光四丁目 蒲生四丁目 谷町六丁目 谷町九丁目 〜丁目シリーズこんなもん?()


銀座 飲食可能な新築店舗事務所 東銀座駅徒歩1分


ドールかばん、一眼、自分の手荷物なら銀座も余裕かなあ?

たなりのツイッター教えるから銀座でいい?


銀座も老舗とか歴史ある街ながら、移り変わりある所は結構あるんだよね。一番「やめてくれー‼️」ってまだ10代だったかな?ながら思ったのは、よしもとの銀座7丁目劇場。街の、銀座の雰囲気に合わないと子供ながら大反対だった。案の定すぐ潰れたけどねw


明日はみくと銀座Shoppingからの、グラムール関東組でパーティーin林家するよ〜〜 楽しみ過ぎて、いまから寂しい(笑)


銀座のホテルで食ったランチ(´-`).。oO 寝れないっぞ


ついに本日25日(土)福籠中央銀座店19時よりオープンします! 当日の混雑状況や在庫をみて余裕があるようならゲリライベントをツイートします✨ ・アルコール一杯100円 ・替玉無料 ・おつまみサービス ・デザートサービス 精一杯…


【ファッションブランドFashion】 高価買取&厳選販売の銀座パリス 『京成八幡駅前店』で御座います。 【シャネルCHANEL】お好きな方 相互フォローお願い致します!


銀座インズに入ってるお店だったよ!詳しく分からないけど銀座で当日予約Okで入れるあたり使いやすい♡ 本当は肉友行く予定だったんだけどこれはこれで良かったよ〜


銀座ソニービル、数寄屋橋交差点をはさんだ有楽町マリオンの朝日ホールのロビーから、この姿ももう見納めかと思い記念撮影。ソニービルの向こう側に見えるのがガラスブロックの壁面が行燈のように光るエルメスのビル。建て替えて間もない東急プラザ…


職場から銀座のGU近いよ。 でも身内ではない女の子の服を買う勇気はない。。。


星川銀座四丁目をポチりました。Kindleでは今月配信されたばかりのようです。


本日も沢山のご来店ありがとうございました♡ 最終枠迄満室となりましたので、受付を終了させて頂きますm(__)m 明日も12時から営業致しております。 ご予約、お問い合わせお待ちしております♡ ディータ090-5510-5858 #メンズエステ#東銀座


銀座のエスコフィエで樹の講習会がありますよー。 興味ある方は鈴木までご連絡下さい。


西武木村屋 木村屋のあんぱん閉店前に買えて満足(//∇//) 本店は、銀座の方にあるみたいだけどいつかそっちにも行きたい


おいでませ!東京へ!銀座のが種類あると思うd=(´▽`)=b


【譲渡】アニメジャパン Anime Japan aj2016 譲:3/26(土) ファストチケット/ファスチケ 500番台 求:定価 東京、銀座、有楽町、秋葉原付近で明日25日手渡し可能な方


北海道や島根、山口など日本中から続々とファンが訪れている細川成美個展「最後の少女」本日完売いたしました!残り1日となりましたが、画集や複製原画などの作品も用意しております。銀座一丁目奥野ビル608銀座モダンアートでお待ちしております。


つくてゃんおはよ☺️明日の銀座おデート楽しみだね☺️☺️☺️

原発銀座の福井で過酷事故があれば。水源である琵琶湖の放射能汚染で関西に住めなくなるよ。関東で地震があればチャンスだといった兵庫県知事がいたけど、自分の足下をみた方がwwwww


銀座線車内の駅案内が暴走?次は稲荷町〜のアナウンス後に、車掌さんが末広町と訂正アナウンス。上野から浅草行に乗り間違えたのかと思い、焦りました(汗)


01が居なくなった途端銀座線の運用情報がスカスカになる…


【銀座よしえクリニック にきび治療④】 →皮膚細胞を甦らせる 皮膚の凸凹(クレーター)を平らにします。 特殊なレーザーで細かく削り取ることで、 自己再生時に肌が生まれ変わります。


珍しく朝から活動してる。 (Coffee 銀座松屋通り店 - in 中央区, 東京都)


今日は案外空いてて運転士さんもぼやいてる… ((平和交通) in 中央区, 東京都)


銀座線で歩きスマホならぬ歩きノートPCのOLを見た。しかも日本橋駅で降りてノートPCいじりながらそのまま階段登っていった。あの作業でどんだけ仕事が進むのかね。


電車のドア前の一角で、181cmの俺よりさらに明らかにでかいのが3人。170cm確実にある女性が1人。 なにこれ銀座線バスケチームでも作るの?


早めに家でて、銀座ぶらつこーっと!買い物買い物♪


松屋銀座来たけどどこならべばいいんやw


I'm at ファミリーマート 銀座七丁目店 in 中央区, 東京都


[exblog] 大衆割烹 三州屋 銀座店でエビフライ定食


新橋駅がすげー混んでるから、天気もいいから銀座四丁目まで歩こうかとも思ったけど、靴が減るからやめた。


銀座でリカちゃん展とラムしゃぶ食べに行きたい。恵比寿でかわいいソフトクリーム食べたい。六本木で草間彌生のやつと4月からのmarvel展も行きたい。勝どきにある立ち飲み屋も行きたい。浅草で桜も見たい。かっぱ橋商店街で調理器具も買いたい。時間と一緒に行ってくれる友達ほしい(笑)


銀座線乗ってたら可愛い子見っけしたずっと見ちゃってたわw おはよう


治療、絶対痛いヤツだよ❗ もしかして、抜くとか⁉ どうする銀座ーーっ


おー、サンクス

I'm at 支那麺 はしご 銀座本店 in Chūō, 東京都


ドラスタからのWDお返し美味しいな~と思ったら普通に銀座に本店があるパティスリーのお菓子だった


銀座→開演間に合った! フィロソフィーのダンス


☆Happy Hour☆ 18時~19時まで・・・  生ビール・ハウスワインの泡・白・赤が、ALL500円! 是非お待ち致しております! アロッサ銀座


私が銀座・六本木で毎日遊んでいられるわけを教えちゃいます。実は5つのノウハウで稼いでいます。の公式サイト 体験談が怪しい


そろそろ銀座おさらばするか


草間彌生展激混みの情報を得たので、ビスクドールなどを展示してる「沈黙の海」展へ…。銀座の雑居ビルのスペースは薄暗くて全体的に臙脂と黒を基調としてる感じ。展示品は虚ろな目をした生首の人形とか、血塗れのアリスとか黒髪の女の生首の人形とか、生首率がすごい


安室セラピスト満員御礼 佐伯セラピストラスト2枠 15:50〜90分コース 19:50〜120分コース tel 080-9779-8999 東京駅#京橋#日本橋#銀座#リ…


おきょーさーん! 銀座はあんまり似合わないから今新橋ですよㅋㅋㅋ めっちゃ落ち着く( *˙ω˙*)و グッ!


すごい混んでる (in 中央区, 東京都)


私朝日奈光のリング買う為に1人で銀座行かないといけないんだけど


銀座でまさか吉田先生(高校の担任)に会うという奇跡が起きた笑 色々大学のお話できて良かった☺️最初びっくりしすぎて声でなかった笑


砂町銀座行きたいなって思ったら遠かった。錦糸町からバスってのは分かったけど1時間はかかるかな。。


今度はどこに心霊ロケ? 上野でリミックスZでも話題に出た「大英自然史博物館展」をみたよ!その後、銀座で「ゲゲゲの人生展」二回目みて妖怪に会ってきた!翔子ちゃんの絵馬のイラストが秀逸! 始祖鳥ロンドン標…


銀座三越きてる..めっちゃかわいい ルブタン実際に手にとったらやばい気に入ってしまって直営店いってくる(*⁰▿⁰*)


I'm at 東銀座駅 4番線ホーム in 中央区, 東京都