チケット気になって郵便追跡サービスで検索したら、まだ銀座にい

今日はサプライヤーと会食。 最高の食事とワインとサービスを頂きました Restaurant ESqUISSE


ultra callme@ 銀座ヤマハ。過去のシングル表題曲やってないし、今年の発表曲やってないし。こういうのがcallmeらしさなんだよなー。新曲、c/w曲、楽しみになってきましたね。夏フェスで勝負していきましょ!


丸の内で飲みたい~六本木でも飲みたい~そろそろ新橋、銀座は飽きた


次は渋谷、渋谷。お出口は右側です。 東急東横線、東急田園都市線・京王井の頭線・地下鉄銀座線・地下鉄半蔵門線・地下鉄副都心線はお乗り換えです。 電車とホームの間があいているところがありますので、足元にご注意ください。


表参道→東銀座徒歩チャレンジして来たんだけど電車乗るのが忍びないくらい汗かいてる。終電だから乗るけど。


ひとつ言い忘れてましたが今日のウルトラcallmeヤマハ銀座、ようやくVJがいい味を出し始めていた感じありました! いい感じにカッコ良かったです


明日、表参道から新宿行くのに銀座線と大江戸線の乗り継ぎが出てきたから大様もまだ乗ったことない大江戸線に乗れるチャンス(笑)


銀座から汐留お散歩してご飯食べてカラオケしてほんと最高な金曜日だったのに最後で事件が起こり気まずくなった。またしばらく連絡とらない期間ね。もういいかなめんどくさいー。そして東京駅で冴えないひとに声かけられこいつにいけると思われてるのかとさらにイライラはMAXに。


もう銀座とかおしゃれな名所出てきた 関西人からすると銀座、六本木、青山とかはおしゃれな街のイメージです笑 なんか服、靴にここまで話せる人いると嬉しいです!周りの友達とは服の趣味合わず…… 柄なしよ…


銀座木村屋のあんぱんはもっと美味しい


道場六三郎 | 銀座ろくさん亭 2017年7月の料理


神宮球場を散策 → 銀座のモネ → ラフォーレ原宿


今回チケ遅いな〜( ˙_˙ )銀座から一ミリも動いてなかったwwww


【THE EMPTY STAGE in GINZA 2017SUMMER】 会場*ベノア銀座店 前売3900円 押見さん出演日時 8月15日19:30〜 19日17:00〜 20日13:00〜、17:00〜 24日19:30〜


深夜の銀座か、、いいねー クルマの8割はタクシー


東京では銀座駅がその宝庫ですね…車椅子やベビーカーのかたと動線かぶるの実感してます。たぶんオリンピック効果で、都内はここ1〜2年ちょっとよくなってきたような


銀座で働き始めた頃は、銀座の街を歩くのだから…と そこそこち

『銀座4丁目で約20,000人が街宣に集合』こんな事態が過去選挙戦であったか。特筆すべき出来事と何故唱えないのか。一面トップに扱わない理由は何か(孫崎亨氏)細川護熙 小泉純一郎 冒頭に姜尚中氏!


ゆかり様、こんばんは~(*^^*)弾丸仕入れ、お疲れ様でした✨銀座の貴和さん、素敵ですね!限定商品もあるなんてo(><;)(;><)oスタバ、滅多に行かないので注文の仕方もあまり理解してないですが(笑)今度頼んでみます!新作も楽しみにしております~


銀座最速おはようだね


8月11日は銀座で逢いましょう#4 秋葉原でも逢いましょうもとても好きですが、こっちはこっちでしかできないことやってるからね! 配信ないけどどっちのさんみゅ~も 欲張りに見に来てほしい!☺️☘️☘️


え?銀座線新型列車初めて乗ったけど、めっちゃ内装カッコイイ!!!


美味しそうな抹茶スイーツのお店って尽く銀座にある気がする


銀座なんてハイソなとこ行けない


外苑前駅、空調全然効いてない。暑い、蒸し暑すぎる上、銀座線がこの時間でも激込み。


銀座線終電何時?さして問題じゃないか。


ユエさんのイラストをずっと生で見てみたかった!エルフ親子は勿論大好きだけどそれ以外にもいろんなイラストの雰囲気とか色使いとか本当に好きすぎてうわぁあああ銀座近くてテンションがぐぴゃー


銀座か~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


夜も遅くなってきましたね。 ドライバーズ東京 銀座支店は、銀座を中心に運転代行営業中です! 大門、御成門方面でお電話お待ちしております!! 銀座の運転代行 TEL⇒0364033390


おもに酒かw しかし銀座で980~2480円の値段か…デフレとはありがた恐ろしいものよ


タイムスケジュール出てますよー! 東急プラザ銀座 Presents GINZA MUSIC WEEK - Summer -


なにっ、その日は終日溜池山王にいるから銀座も近しヾ(*ΦωΦ)/


銀座(砂丘)


いるか岩ごしの、表銀座からの槍!ギリ3日コース…できれば4日

少年ジャンプの名作コマ、東京メトロ171駅に。あのキャラのしびれるセリフは......【銀座線編・16駅】 これ面白い、銀座線以外も含め各駅の特色が出てるなぁ~


東銀座にある群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」で、 太田市観光大使さんが、8月14日15日に行われる太田市の尾島ねぷたまつりをPRしパンフレットを配布されていました。


音♪交差点


今日のハイライトは終電前の銀座でタクシー代奢るから系のAV撮影に遭遇したことです。


いるか岩ごしの、表銀座からの槍! ギリ3日コース…できれば4日欲しい…


のりちゃん ありがと〜❤️ けど会える確率は低いよ… 銀座の仕事が終わるまでに タイミング良く のりちゃんがカブキンさんと会えますように….❤️


そうなのね!初めてだったら本島が楽しいと思うよ!いつか3人でまた旅行行きたいね! 今度銀座行った時に見てみるよ!


あそこまた行きたいのよな銀座の月のあかり?だったかな屋上の画材屋さん経営してる居酒屋さん、500円払ったらお酒飲みながら絵が描けるしラッパのマークのスケブもらえるところ!


【キャバクラ紹介エリア】 新宿歌舞伎町 六本木 赤坂 銀座 渋谷 錦糸町 その他にもございます。 探してるエリアなどございましたら 一度ご連絡ください。


忍者は金持ちですな!! XRPが100円言ったら銀座で寿司ヨロシク!!私はシャリだけでいいから!!


三流「カラスは賢いねぇ、この前カラスがゴミ袋にかかっていた網を取ってゴミを漁っているのを見たよ」 二流「私はクルミをトラックに砕かせてから食べているカラスを見ましたよ、アレは賢い」 一流「私なんてもっと賢いカラスを見ましたよ。日本一地価が高い銀座の通りの木に住んでいるんですよ。」


明日もデート❤️銀座に行きます。婚約指輪の買物だったら良かったのにー!


ラテアートしてきた♡ 原宿と銀座、はしごでwww


どうしても隅田川花火大会行きたくて、地下鉄調べたけどどう頑張っても19:05までが厳しい。上野駅で銀座線へのアクセスがよければいいのに…。


そうなんですねご丁寧にありがとうございます❗新橋と銀座は名古屋で働いていたとき、出張で行ったことありました‼その辺りなんですね✨また素敵なお写真楽しみにしてます


今治市商店街 夜市 バリナイトバザール 7月29 (土)最終日 銀座観音 慈照堂 一周年 2階にある「寺スカフェ』で、かき氷など。 隣の山海珍味の高橋屋で、ところてん、そうめん、レモン酢つけ海藻、姫貝、だし昆布、酒粕、菓子類、ち…


東銀座立ち飲み③ 自家製ハムのカツレツを半熟たまごにどぼっと

今日はソフトバンク時代の元上司で大先輩が定年退職されるということで銀座に集まりました。集まった皆さんも大先輩ばかりなので久しぶりに凄く小さくなって末席に座りました。写真を撮れないほどの大先輩ばかりで。まだまだ自分なんて頑張らないといけないなあと思う夜でした。お疲れ様でした。


漫才大行進、ファラオの集いへの御来場、ありがとうございました❗ (敬称略)ヒデキチ、銀座ポップ、スルメ 錦鯉、虹の黄昏、ヒコロヒー、モグライダー、チェリー吉武 豪華メンバーでした\(^^)/打ち上げも楽しかったー❗辞められない…


銀座のママ、連絡とれない状態...どうしちゃったかなぁ。またお会いして色々お話したかったのに(´・ω・`)


流石銀座


松屋銀座とかめちゃくちゃ近いやんけ行ける


新宿も渋谷も銀座も、海外の方だらけ。あっという間にグローバルで多国籍でクールジャパン


日和 7/24(月) 7/25(火)ヤマハ銀座スタジオ 〈1部〉13:00〜 〈2部〉18:30〜 ※来場ポイント『3』✨ (平日来場ポイント「2」+銀座特典「1」=3) ※25日はチケットSOLD OUT!


自由が丘本店いってきてー! 銀座店限定もオススメ


浅草行ったんだけど黄昏てたら 70歳の見知らぬおじいさんに銀座の話と歴史の話をされてただけで1時間経ってた


昨日から用があって銀座まで出張してたんすわ( ˙-˙ )w


チャット機能ついてなきゃそんな楽しくないな。 ずんがみんゴル始めるとか、もっそい大人数でないとうーん。。かな。 Wi-Fiよく切れてごめんよう。 起きてるけど、ゆっくりお休みくださいませ〜。 明日渋谷六本木銀座らへんいるつもりっす。


更新) 銀座と虎ノ門に米最高級ホテル「エディション」2020年に開業へ、隈研吾がデザイン ()


銀座木村屋のあんぱんはもっと美味しい


今度は銀座でガス欠案件~⤵


銀座の母が泣くよ


因みに、ルパンの物真似だと、滑舌が悪くないということも明るみに。あと本日知った銀座ポップさん情報。実家が病院。背中のアトピーを直すため通院されてます


金曜かあ翌日はお休みじゃないから深夜までは無理だけど大丈夫っ

銀座しっくすでこの帽子いいなと思ったやつあるんだけど、迷ったので買わなかった〜仕立てのいいもの見るのは、好きだなぁとしみじみ


銀座シックス自体はわりと好きかもしれない……目の保養………仕立てのいいものも少しはラインナップしたいなと


あ〜、じゃあ見返りは銀座の叙々苑ね。 メンバーはナオミんと俺含めた6人で!


雨用じゃなくて?? ア久しぶり~いつかの銀座のやつだよ~


『銀座ネオンパラダイス』あらため、 『さいたまネオンパラダイス』。 楽しかったー ちゃんと合間の『ウッ!』も一緒に言いました✌。インタビューで岸谷香さんが『ずっとギター弾いてる』って話してたけど、どの人とのコラボも、ギターは弾くわ、ハモるわ。すごいです❗ あー、楽しい


☆★☆新着求人☆★☆ 【エリア】銀座 【業種】キャバ 【収入】時給7,000〜 【時間】22:00〜ラスト 気になる方は気軽にDM下さい!


ハワ恋のまことさんトークショー&サイン会に参戦! in松屋銀座 ハワ恋ファンにとっては…たまらん♡詳しくはこちら→


今日、都内着いたらジャニショ行こうと思ったけど、祝日だから混んでるかな?明日は銀座sixとか行きたいから時間が微妙(^_^;)


今年の家族旅行もパパ不在でしたので、ママのボディガード頑張りました東京やっぱ大好きだ〜〜銀座シックス行けて良かったねママ〜(笑)次は10月に個人で行きたいな沖縄で短期のバイト決まったし1ヶ月半頑張って、東京行きに貯めるど〜〜


銀座行きたいですー


元気になったら行きたいとこリスト 夏祭り花火大会 池袋猛毒展 水族館 プラネタリウム 上野深海展 代々木フェス 柏モロッコカフェ 谷中銀座ザクロ モロッコカフェ っていうかモロッコ台湾シンガポール← だなっ!!


※日比谷線編※銀座モダンアート便利ルートその2。日比谷線の銀座駅より東銀座駅が近い。中目方面からは最後尾、反対側からは先頭。改札を抜け東銀座駅と銀座駅を地下で繋ぐ通路を銀座方向に向かいB1からエレベーターを使い地上に出、そのまま晴海通りから離れる方向へ直進で奥のビルにつきます。


清水の戦利品第2弾はUFO仮面ヤキソバンのキーホルダー。タグには94年の表記があります。清水銀座のおもちゃ屋さんの壁にぶら下がってました。この日までぶら下がりを頑張ったのかと思うと、感慨深いものがある……かも(^_^;)!?会計の…


仕方ないので山手線品川行にて有楽町駅。銀座口には、山王日枝神社御神木より創られた大黒様が祀られているのを今更ながら知る夜


エステ脱毛の子ばっかでな〜 リゼクリニックとかなら銀座カラーとかちょっと高めのエステ脱毛と同じくらいの金額なんだよは


銀座の梅林www